

M3告知です!

はーい告知ですー!

---------------------------------
■Fragment Series. / か14b 【Undefined Field】
・Fragment:Toho
・Fragment:Square
・Fragment:Original
・Fragment:Key
・Fragment:Recollection
http://www.undefineder.net/UFCD-30-34_Fragment/

というわけで5枚同時にプレスCDが出ます!わぁい!!
いろんな人にとりどり選んで聞いてほしいので、お安めの価格です!
よろしければどぞどぞー!

ゲストは源屋先生です!!!かっこいい!まじかっこいい!!
さらにHyuji先生のLiquid、LUNA先生のFFアレンジも!
マスタリングも一部Hyuji先生にお願いしました!

何これすごい!本人がびっくりだよ!

あと3枚以上お買い上げの方におまけCDつけます!
今作ってますので前日くらいに情報が出ますよ!がんばる!

「か-14b」でお待ちしてます!
「Lunatic Gate」のルナ先生と合同スペースです!わぁい!

---------------------------------

以下ゲスト情報です!
まだ情報出ていないのもあるので更新されますよ!よ!!


■Stardust Magic / か14a 【Lunatic Gate】
http://www.lunatic-gate.net/

合同サークル参加するルナさんの東方アレンジCDに2曲ほど参加しました!
シュランツとスピードコアです!
よろしくお願いします!


■すいかちゃん vol.00003 / お 23a 【まろやかMusicMixOrganization】
http://ivent.maru9.org/m3-2012/index.html

無料配布!な東方アレンジCDに1曲参加しました!Suika-Chang!
シュランツです!
よろしくお願いします!
というかStrawBerry Crisis!!で原曲かぶっちゃったよ!びっくりだよ!


■せいしゅんってなんやー♪ / コ02f 【Reiche】
http://reiche.seesaa.net/article/255896454.html

Rewriteアレンジ2曲ほど参加しました!
タップダンス風のアレンジが入ったり、寂しめのギターアレンジとかです!


---------------------------------

まだあります!お楽しみにー!
というか画像あげられないなこれ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へりっく

Author:へりっく
まったりと音を作ってます。
主にアレンジ。
本館はこっち。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~undefineder/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
